· 

第1回 定例会・静岡広報たん発足

発起人の三輪です。

今日は初!

静岡広報たんにお集まりいただき、貴重なお時間をありがとうございました!

 

まずは、集まってスタートしてみて、皆さんのご意見・現状を聴きながら必要な事を固めていきたいと思っていましたので、お互いを知るといった所から始めさせて頂きました。

次回より、もっと方向性を固めていきたいと思っております!

 

<次回の議題>

・静岡広報たんタグラインをつくる

・静岡広報たんは何をしていく場なのか

 

今日の集まりからメンバーの皆さんに宿題をださせていただきたいと思います。

 

<宿題>

1、静岡広報たんのタグラインを考えてくる

2、自社のプレスリリースを書いてくる

  

皆さんでブラッシュアップしていきましょう!

広報職のレベルアップと、社外に向けた自社の発信、取り上げもらうことで広報職の社内理解も深まると思います。

 

次回もよろしくお願いします!