· 

第2回 定例会の開催

静岡広報たんが発足してから、あっという間に1ヶ月が経とうとしてます!

 

第2回目となりました、定例会。

今回より素敵な会場にて会議をさせて頂けることになりました!

おふろcafe 美肌湯 bijinyu さん

ありがとうございます(^^)

 

旬の食材を使用した、美味しいごはんを頂き、お腹も心も満たされた後に会議に挑みました(笑)

 

<今回の議題>

・広報たんメンバー(広報実務をする人、プレスリリースを書く人)と顧問、アドバイザー、メンバーを支援する人のメンバー分け

・静岡広報たんリーダー選出、役割決め

・今後の広報たんの活動決め

・各社プレスリリースに意見出し

・静岡広報たんタグライン決め(みなさん、アイデア考えてきてください)

 

 

メンバーにて活発に意見交換されました!

各社のプレスリリースへの意見出しでは、メンバーだけじゃなく、現役記者の方からの視点からアドバイスも頂いたりと充実の内容となりました。

 

役割分担も、各々の得意分野がハッキリしていたのでスムースに決定しました!

 

 

リーダーも発起人の三輪さんが選任。

静岡広報たん たん長として任命されました!

 

各自のやることが明確になった、静岡広報たん。

今後の活動も乞うご期待