· 

広報担当者が自社PRを競いました!

静岡広報たんアワード1st」開催の様子が9月5日号のビジネスレポートに掲載されました!

 

プレゼンした各社の広報担当者からは

 

・このアワードを通し、社長としっかり会社の経営などについて話し合うことができ、より会社の方向性を確認できました。

 

・社長も広報の大切さや役割を理解してもらうことができ、社内スタッフへも広報の役割を常々伝えてもらえるようになりました。

 

・オブザーバーやコメンテーターからもらったフィードバックがとても参考になり、今後に活かせます。

 

・ラジオ出演にも繋がり、お客様から反響を沢山いただきました。

 

など、広報力のアップを実感!!

 

広報職は

社長の代弁者として、社会との橋渡し役となる事も大切な仕事の一つです。

 

今回の会社のプレゼンテーションをする

静岡広報たんアワードを通し

広報職が会社の方向性を外部に伝える力をつけることに繋がることができました。

 

会の企画、運営まで静岡広報たんメンバーが行うことにより

広報職に必要とされる、イベント企画運営力も養うことができたのでは⁈

 

第2回静岡広報たんアワードも来年1月に開催予定です。

 

ご興味がある方はご連絡ください。