· 

少しずつ・・・新しい風が吹く

静岡広報たん たん長の三輪です。

 

ご縁があるもので、最近、たまたま広報職の方とご一緒する機会が増えてきました。

 

そして

「広報職のこんな集まりがあるんだとFacebook見て気になっていたんです!」

 

「他の会社の広報ってどうやっているのか、ぜひ情報交換したいです!」

 

なんて、言っていただく機会が増えてきたり、、、

 

また、いろいろな業種の方とお話しすることも多く

広報とは、、って言うお話しをさせていただくと

「ぼくのやっている仕事って、広報の仕事に近い!社長に提案してみます!」とか、

 

経営者の方は

「広報って大切にしないとね」

などと言っていただくことが増えてきました。

 

静岡広報たんは

 1.広報職の横の繋がりをつくる

 2.静岡での広報職の確立

 3.静岡企業の発展のために

    を目的に活動しています。

 

まだまだ小さな活動ですが、少しずつ新しい風を吹かせているのかなと。

そして、旋風を巻き起こし、静岡に貢献していきますよー!

 

広報職のメンバーも続々と加入しています。

成長し合える同士が増え嬉しいです。