· 

静岡広報たんメンバーのポテンシャル

【静岡広報たん定例会 in美肌湯】

 

静岡の広報力の底上げを!

 

静岡広報たんのますもとけいこです。

 

今日も広報力向上のために各々の強みを生かしたアイデアや情報が盛りだくさんの定例会となりました。

 

静岡広報たんメンバーは、

ポテンシャルの高いメンバーが勢揃い!

 

地元企業の経営者、広報職、デザイナー、経営コンサルティング、

元会計士、元添乗員、などなど。

 

それぞれの得意分野が違うからこそ、

多種多様な視点でいろいろな角度から斬り込むことが出来ます。

 

【集客ツールは何を使う?】

あれやこれ、最近はこれが反響いいですよ!

これなんかもいいですよ!

ポンポンポーンと3,4つ出てきます。

 

本当に毎回、刺激的な時間を過ごさせて頂いております。

今日も素敵な時間をありがとうございました。

 

企業にお勤めの経営者、広報職の皆さん。

 

私たちと一緒に静岡の広報力の底上げをしませんか!?

 

平成最後の年! 

平成31年1月22日(火)

静岡広報たんアワード 2nd開催です。

静岡の魅力ある企業、4社のプレゼン大会!

 

皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げます。