· 

追加募集を致します!

こんにちは!

静岡広報たんアワード 2nd

参加者申し込み、受付担当の湯浅です。

 

前回の参加者を上回る申し込みを頂き

ただただ感謝を申し上げると共に

嬉しい悲鳴をあげております。

 

ですが!

第一回の反響を肌で感じていたメンバーは

想定内という反応でしょうか。

 

そうなる状況を予想し、参加者の申し込み人数に応じて対応出来るよう準備をしておりました!

ですので今回、反響を加味し・・・なんと「定員65名」の会場での開催が決定しました!

 

前回開催した、アワード 1stで利用した会場サードプレイスDラボでは

定員30名のところ参加者28名という満員御礼に近い形で開催されましたので・・・

 

約2倍です!

盛り上がっております!

 

会場が広くなった分、定員を増席する事ができました!

満席御礼になるまで募集を継続致します。

 

ただいま集計作業をしております。

参加を希望される方は、是非、お早めにお申し込み下さいませ!

(※残席数は随時更新していきます)

身近に広報担当者の方がいらっしゃいましたら是非お声掛け下さいませ!

横のつながりで広報力をUPしていきましょう!