· 

リハーサルで準備万端!

静岡広報たんアワード2nd

プレゼンリハーサル

 

in 東海道シグマ キャリアステーション

 

静岡広報たんのますもとけいこです。

 

広報たんアワード本番、1週間前となりプレゼンターのリハーサルが行われました。

 

4社それぞれ、本番さながらのリハーサル。

ドキドキとワクワク。緊張しながらのプレゼン。それぞれの想いを伝えます。

 

本番のプレゼンの順番は、当日くじ引きで‼️

というサプライズ発表もあったり。

 

本番がますます、待ち遠しくなりました。

 

本日の会場は、なんと!

リハーサル当日がオープンの東海道シグマ キャリアステーション

 

おNewのキレイなセミナールームを贅沢にも

貸切状態で使わせて頂きました。

 

東海道シグマ キャリアステーション会員になると、フリーWi-Fi、フリードリンク、オープンコミュニティスペース、セミナールームなどを使用することが可能です。

 

ちゃっかり、広報たんアワードのチラシもラックに置かせて頂きました。

 

どこにあるか?

見つけられましたか??

 

静岡広報たんアワード2nd 残席わずか!

 

 

 

静岡の広報が集結するパワースポットで

広報の風を感じてみませんか?

  

🔻東海道シグマ キャリアステーション詳細🔻

 

https://www.sigma-jp.co.jp/career_station/