· 

最優秀賞の表彰状

静岡広報たん

ますもとけいこです。

 

先日1/22(火)に行われた

静岡の広報職による、広報職のプレゼン大会

広報たんアワード2ndの表彰状。

 

実は、ここだけの裏話。

受賞した際、表彰状の名前は鉛筆書きでした。

 

せっかくの表彰状、筆で名前を書いて欲しい!

と願っていたところに出逢った

 

【彩むすび書】

美文字とは少し違う、それぞれが持っている字の個性を生かした筆ペン文字。

 

大石ともこさん主宰の

彩むすび書 ほっこりゆかり処

 

ともこさんは得意の絵も生かして、カラフルな筆ペンで暖かみのあるイラストも書かれています。

 

お店のチラシやメニューなど、ちょっと筆ペンの暖かみで個性を出したいな!

 

美文字には、自信が無いけど。。

自分でもちょっと書いてみたいな。

 

そんな方にオススメです。

まだまだ肌寒い2月。

彩むすび書 ほっこりゆかり処で、

暖かい筆ペン文字に出逢ってみてください。

 

※ともこさんと写真を撮り忘れてしまい。。。

こんな写真ですみません。反省です。

 

大石ともこさん主宰

彩むすび書 ほっこりゆかり処