· 

サービスエリア巡り

静岡広報たんのますもとけいこです。

 

サービスエリア巡りが大好きなわたし。

高速に乗ったらトイレ関係なく、PA・SA・EXPASAに寄り、お土産さんや飲食店をチェックするのが日課です。

 

今日は、スゴく嬉しい発見が✨

 

我らが広報たんメンバーでもある、

伊豆川飼料株式会社さんの

 

~誰かに教えたくなるツナ缶~

とろつな・しろつな】が売店の店頭に🐟

 

少しでも多く売れてくれたらいいなぁ~っと

勝手にお節介をしてきました。(笑)

 

試食販売のバイトで売上トップを経験した、

わたしの小ネタを少しだけ。

 

 

写真のBefore/Afterの違いわかりますか?

 

在庫の数は変わっていません。

あえて少し段をつけることにより、

「あ!売れてるんだ。じゃ、買おうかな?」

という見せる広報です。

 

スタッフの方が気を使って綺麗に並べてくださることが多いかと思います。

陳列方法を少しアレンジするだけで売上アップに繋がることもありますよ*📢

 

ぜひ、お試しください♪

 

3連休、高速のお出掛けの際には、

サービスエリアで【とろつな・しろつな】を

探してみてくださいね👀✨

 

 

~誰かに教えたくなるツナ缶~

【とろつな・しろつな】

 

https://www.toro-tuna.com/