· 

広報たんアワードの歴史

こんにちは!

繋がる広がる委員長の湯浅です

 

静岡広報たんアワードの歴史ページ

更新しました(^^ゞ

 

4thの開催はいつになるのか!?

水面下で着々と進行しております✊

 

発表までお楽しみにして下さいませ(*^^*)

  

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

静岡広報たんは

1、 広報職の横のつながりをつくる

2、 静岡での広報職の確立

3、 静岡企業の発展のために

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

を目的に

 

広報を学び、広報職の繋がりを作りたいなどの有志が集まり、2018年4月に発足した静岡広報たんは13社15人のメンバーにまで増えました。

 

静岡ならではの発展していく広報を今後も広げて行きたいと思います。

 

静岡広報たんでは毎月定例会を開催しています。

次回は7月2日(火)@美肌湯

広報職にご興味がある方はお問い合わせください。