· 

next. project storyスピーカー紹介③

【next. project storyスピーカー紹介③】

 

こんにちは、静岡広報たん

アワード委員会の福村です。

 

Facebookは学生時代ぶり。

全然使っていなかったのでリハビリ中です。。

 

そんな私も3日連続投稿達成👍

このページを見てくださったあなたに感謝!!

 

さて、本日も気合を入れてスピーカー紹介いたします👊

 

気になる3人目は…??

********************

悟りを開いた25歳

佐々木大地さん!!

 

・タイトル

「ノリノリで死んでいく為に」

 

・自己PR

北里大学で医療を専攻後、約半年間旅人として日本や世界(主にアジア圏)を廻りました。

 

その後東京消防庁に入庁し、消防ヘリのパイロットを志しましたが、目標が変わり1年半で退庁。

 

また少し旅をして、今のインビジョン株式会社にジョインしました。

今の「地方創生事業」を法人化して20代経営者になるのが直近の目標です。

 

現代の25歳にしては少し変わった経歴を持っている僕ですが、経験上多くの「死」を目の当たりにし、自分なりの死生観なるものが確立されましたので、そのお話をしようと思います。

********************

医療を専攻、旅人、消防庁での経験、めざすは20代経営者…

 

パワフルでカラフルな人生を歩み、どこにいても人の命に寄り添ってきた彼。

そんな25歳が見つけた死生観って、どんなものなんでしょう?

気になりすぎます…!!