· 

next. project storyスピーカー紹介④

【next. project storyスピーカー紹介④】

 

こんにちは〜!

静岡広報たん アワード委員会の福村です。

今日から3連休ですね!

お休みの方も多いのでは?

秋風が心地よくなってきてどこか遠くに行きたい気分です😊

 

夜も涼しくなってきたので、今月のプレ金はNumber でワイン片手に過ごすのもアリ🙌ですよ♪

 

さて!

本日で4人目になりましたスピーカー紹介!!

気合いとパワーを感じるこの方をご紹介!

**********************

58歳伸び盛り!

福嶋美幸さん。

 

自己PRをどうぞ★↓

 

45歳の時「え〜〜信じられない」」「本当なら凄い」これは、パンフレットを友達から見せてもらった時の心の中の声です。

その、目からウロコの衝撃から半年後、私は大手保険会社を辞めてその当時の共済の普及員として仕事をすることにしました。あれから13年経ちますが、私のモチベーションは落ちません。なぜならば、「保険の目的が知れて良かった」「営業任せにしちゃいけないんだね」などのお客様からの多数の声を頂けるからです。

営業歴30年超えました。現在58歳伸び盛り〜〜^_^

**********************

30年以上の営業経験から得たものとは?

どんなトークが繰り広げられるのか、当日をお楽しみに!