· 

Next.はじまります!

会場機器の動作確認も

時間の許す限り調整しています!

 

プレゼンターの緊張も

適度に伝わってきますが

どこか心地よさそうな雰囲気

 

覚悟を決めてエントリーされた

プレゼンターの方々は

緊張を潔く受け入れられているようで、とても逞しく見えました。

 

プレゼン前に和やかに歓談している

3ショットも頂きました!

 

これからオブザーバーの参加者が続々と会場に到着します。

 

会場は満員御礼♪

かなりの密着率になるかと(笑)

さて、受付準備も整いましたよ~

いよいよプレミアムな金曜日が

はじまります!

 

広報たんとして、次のステージへ!

発展する広報を一緒に体感しましょう。

会場はNumber

(静岡市葵区両替町2-2-8 旧スマル亭ビル2F&3F Map

 

入口に案内係がお待ちしています。