· 

2020年度 第一回オンライン総会

みなさん、こんにちは

いかがお過ごしでしょうか?

 

緊急事態宣言を受けて

生活や環境の変化はありましたでしょうか?

 

広報たんの活動も

オンライン化しました!

 

しかもZOOMで会議!

総会を執り行ってしまいました~ Σ(・ω・ノ)ノ

 

参加するまでは、流石に会議はどうなの?

スムーズに運営出来るのかな?

 

とか思っていましたが(笑)

問題なしですねー!!むしろ、便利!!

 

資料も画面で共有したり

ディスカッションもリズム良く、会話のキャッチボールが出来ました👍

 

「静岡広報たん」という広報担当者のつながりではありますが

広報を学ぶだけじゃない、体験が出来、その中での気付きや発見があります☺

 

頭をやわらかく、アンテナを高く!

 

「静岡広報たん」のつながりの中から

これ、ウチの会社でも使えそう!というの情報もGetできますよ

 

ご興味ある方、お問い合わせ下さいませ