· 

第28回 定例会開催

本日、静岡広報たんの定例会を開催!!
7月1日に、移転オープンしたばかりの「空き家買取専科」さんのニューオフィスにお邪魔してきました!
広報たんOBの「天神屋」さんの広報担当の鈴木さんをゲストにお迎えして、色々お話を聞きました。
面白くてためになるあっという間の1時間でした。(時間がいくらあっても足りなそうでした)お土産には、誕生秘話を聞いた天神屋さんの新商品「たぬきむすびの素」をいただいてしまいました。
また、お昼にはメンバーの「竹酔」さんのお弁当をみんなで試食、フィードバックを行いました。ほかにも、メンバー「うさみ花店」さんのアレンジ(移転祝い)の紹介や、ビジネスレポートさんの担当者がいらっしゃって意見交換などを行いました。
盛りだくさん過ぎてFBに書ききれません。
それぞれの細かい内容は追ってご紹介します!
興味のある方、一度見学に来てみてはいかがでしょうか?