· 

定例会&広報のお勉強しました。

【定例会&広報のお勉強しました】

6月8日 藤枝市 サードプレイス D-lab さんにて、定例会と広報のお勉強会を開催いたしました。

 

今回より、3ヶ月かけて、広報用の会社概要を作成していきます。

 

講師から、事前に宿題も出ており、みんな本気です。

 

少しだけ宿題の内容を。。。

 

Q,資料の核となるメッセージを決めてください。

Q,代表の中にある創業の背景は??(ウソはダメです)

 

そんなこと、考えたことも、聞いたこともないよ〜。

で、この宿題をもとに、講師&メンバーでブラッシュアップ。

 

この時間が、めちゃくちゃ良かった。

共に、励まし、高めあえる、仲間がいる。。。

なんと、頼もしいことでしょう。

 

一人なら、完全に脳みそオーバーヒートで思考停止だな。

来月も引き続き、広報用会社概要の作成です。

 

また、宿題もあるし、がんばろ〜と思います。

講師の菜七子さん、ありがとうございました!