勉強会 広報資料(ファクトブック)の制作③

【定例会&広報のお勉強しました】

ファクトブックをつくろ~!

 

3回に渡る実践編も、本日がいよいよ最終日となりました!

 

進捗ボリュームは、各社によって差はあるものの、講師&メンバーからのブラッシュアップではどこの企業も深掘ることが出来ました!

 

 

情報の棚卸をして、全体像をとらえる

大枠を決めたら、シンプルにまとめる

 

・・・口で言うのは簡単ですが

地味に、頭から湯気が出る作業なんですよね

 

自社だけで棚卸は難しいからこそ

共に学ぶ

 

視界がクリアになるってこういう事ですね!

うん。良い時間でした!

 

骨組みが出来たファクトブック。

基本ベースに肉付けして、完成させちゃうぞ!

 

講師の菜七子さん、ありがとうございました!

 

静岡で広報の仕事をされている方、広報に興味がある方は是非「広報たん」まで😉

毎月定例会(勉強会・交流会)を行なっています!